• 土曜日も診療、内視鏡検査を行っています

    2019年06月04日

    ムシムシした日が続いております。いかがお過ごしでしょうか?

    土曜日の診療に関するお問い合わせを頂戴することがございますので今回はそのご説明をさせていただきます。

     

    診療時間

    09:00〜12:30

    内視鏡検査予約可能時間

    09:00〜11:00(最終来院時間10:30)

    土曜日の内視鏡検査はご予約が混み合いやすくなっておりますので、ご希望の方はお早めの予約をオススメしております。

    また、診療ご希望の方は特にご予約制ではございませんので、診療時間内でしたらいつでもご来院ください。

    また、日曜・祝日・診療時間外も利用可能なネット予約もございますのでご活用ください。

    ネット予約上でご予約を承っていない時間でもご予約可能な場合がございます。診療時間内でしたらお電話でのご予約をオススメしております☎️

    ☎️お電話でのご予約はこちらから

    ✅ネット予約はこちらから

     

    胃カメラ・大腸カメラのご予約、便秘のご相談は薬院駅より30秒 賴岡クリニック(こちらをクリック) まで

    (キャビネットの花菖蒲)

    🌸花菖蒲には、ギリシア神話で神々の伝令を務めるイリスが、ゼウスの妻ヘラに頼んで神酒を振りかけて虹に姿を変えたとき、地上にこぼれた神酒がお花になったという伝説があります。

    この伝説より花言葉は「よい便り」「希望」です。

    わたくしたちスタッフも「元気になったよ!」という患者さまの言葉が生きがいです。

    みなさまに「よい便り」がありますように🌷

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 受付時間:午前9:00〜12:00 午後14:00〜17:30

    住所:〒810-0004  福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目6-12 八千代ビルYA55 4F

    診療時間:午前 9:00-12:30 午後 14:00-18:00

    休診日:日・祝日(水・土曜日は午前中のみ診療)

    お電話での来院予約・お問合わせはこちら

    COPYRIGHT 賴岡クリニック. ALL RIGHT RESERVED.