• 胃カメラを1800円で受けられる福岡市胃がん検診をご存知ですか?

    2019年08月06日

    台風が次から次へと発生しております🌀夏らしさを感じるとともに、なかなか夏の予定が立ちにくい日々となっております。

    皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

    胃カメラを1800円で受けられる福岡市胃がん検診をご存知ですか?

    「福岡市胃がん検診」をご存知ですか?今回はお得な検診についてご案内いたします。

    対象

    福岡市在住の50歳以上、年度内に偶数歳になる方

    (例)S44.4.1~S45.3.31/S42.4.1~S43.3.31/S40.4.1~S41.3.31…

    費用

    通常15,000円の検査が1,800円(税込)

    ※70歳以上の方、非課税世帯の方(要証明書)は無料です。

    内容

    胃カメラ検査(上部消化管内視鏡検査)

    眠っていただいた状態での検査を行っております。苦しさのない、きつくない内視鏡検査をぜひお試しください。

    所要時間

    約2時間半

    受付からお会計までのお時間の目安です。

    注意事項

    *午前中検査ご希望の方は前日ご夕食は21時までにお済ませいただき、その後絶食です。午後検査ご希望の方は検査7時間前より絶食してください。検査の1時間前までお茶やお水のみ摂取可能です。水分補給はしっかり行いましょう。

    *お眠りになっていただいた状態での内視鏡検査を行っている為鎮静剤を使用致します。検査当日ご自身での運転はお控えください。

    *服用されているお薬がある方はご相談ください。

    *予約制となっている為、お電話またはネット予約にてご予約ください。(緊急を要する方などは当日でもご対応いたしますのでお電話ください。)

     

    特に症状のない方でもぜひこの機会に内視鏡検査を受けてはいかがでしょうか。

    胃透しでは早期胃がんを見つけることは非常に困難です。「毎年胃透ししているから大丈夫!」そんな方にぜひ受けていただきたい検査です。

    随時ご相談はお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

     

       

    マリンワールドのお魚たち🐟チンアナゴは内視鏡スコープに似ていました!

    胃カメラ・大腸カメラのご予約、便秘のご相談は薬院駅より30秒 賴岡クリニック(こちらをクリック) まで

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 住所:〒810-0004  福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目6-12 八千代ビルYA55 4F

    診療時間:午前 9:00-12:30 午後 14:00-18:00

    休診日:日・祝日(水・土曜日は午前中のみ診療)

    お電話での来院予約・お問合わせはこちら

    COPYRIGHT 賴岡クリニック. ALL RIGHT RESERVED.