• 診療時間の変更と検査食リニューアルのお知らせ

    2019年06月25日

    朝夕はまだまだ冷え込む日々が続いております。いかがお過ごしでしょうか?

    今回は診療時間の変更と検査食リニューアルについてお知らせ致します。

    診療時間の変更

    2019年07月24日(水)09:00〜12:30 14:00〜18:00

    2019年07月27日(土)休診                     

    通常、水曜日は午前診療ですが、7月24日は全日診療致します。また、内視鏡検査も全日行いますのでご希望の方はご予約ください。土曜日の診療をお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

    《内視鏡検査のご予約はこちらからどうぞ👉【お電話】【ネット予約】

    検査食をリニューアルしました!

    大腸の内視鏡検査を受けたことはありますか?

    大腸カメラは検査前に下剤を飲んでいただき、腸の中をきれいにしていただく必要があり、さらにその作業をより楽にしていただけるように前日より食事の制限がございます。

    食事制限は基本的に「食物繊維が少なく、消化に良い食べ物」を召し上がっていただきますが、食事制限が難しい方、面倒な方、また気軽に行いたい方には「大腸検査用検査食」というものを販売しております。

    今回、キューピーが製造している「クリアスルー」という検査食に変更いたしましたのでぜひお試しください!

    クリアスルーJB

    《セット内容》

    【昼食】ジャガイモのそぼろあんかけ、たまご粥

    【夕食】ビーフシチュー、クラッカー

     

    クリアスルーNC

    《セット内容》

    【昼食】肉じゃが、鮭粥

    【夕食】チキンクリームシチュー、クラッカー

     

    スタッフも試食してみましたが、とても美味しく食事を楽しむことができました💠

    税込1000円で販売しておりますので、ご希望の方はお気軽にスタッフにお申し付けください。

    当院待合には院長セレクトの雑誌を多数ご用意しております。

    その一つCartierの最新カタログに旬の紫陽花をのせて・・・🌸

    胃カメラ・大腸カメラのご予約、便秘のご相談は薬院駅より30秒 賴岡クリニック(こちらをクリック) まで

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 受付時間:午前9:00〜12:00 午後14:00〜17:30

    住所:〒810-0004  福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目6-12 八千代ビルYA55 4F

    診療時間:午前 9:00-12:30 午後 14:00-18:00

    休診日:日・祝日(水・土曜日は午前中のみ診療)

    お電話での来院予約・お問合わせはこちら

    COPYRIGHT 賴岡クリニック. ALL RIGHT RESERVED.