• 「THANKS HEROES」

    2021年07月10日

    うっとうしい梅雨ももう少しで終わりそうですね。

    昨日、福岡ソフトバンクホークス株式会社さんから「鷹の祭典2021」の専用ユニフォーム(レプリカ)が送られてきました。「我々が鷹の祭典ユニフォームを身に纏い、全力でプレーすることで感謝の気持ちをお伝えするとともに、球場やメディアを通じた新型コロナウイルス感染予防の啓発活動に繋がることを願っております。医療従事者のみなさまにおかれましても、ご自愛のほどお祈り申し上げますとともに、お時間あるようでしたら、このユニフォームを着用いただき、声援を送っていただけますと幸いです。」とのコメントをいただき、本当に嬉しくみんな一緒に頑張っているんだなあと感動しました。

    福岡ソフトバンクホークス工藤監督をはじめ周りの方々に感謝し、これからもしっかりとコロナ感染予防を行い、ワクチン接種を進めみなさんが安心して暮らせますよう努力していきたいと思います。

    梅雨のようなドンヨリとした社会情勢の中、虹を見たような気持ちになりました。

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 住所:〒810-0004  福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目6-12 八千代ビルYA55 4F

    診療時間:午前 9:00-12:30 午後 14:00-18:00

    休診日:日・祝日(水・土曜日は午前中のみ診療)

    お電話での来院予約・お問合わせはこちら

    COPYRIGHT 賴岡クリニック. ALL RIGHT RESERVED.