• 今年度ももうすぐ終わりますが・・・

    2020年03月07日

    啓蟄も過ぎ虫たちが巣穴からボチボチ出てくる季節になりましたが、私たち人間はコロナウイルスのおかげでまだまだ冬眠生活を余儀なくさせられていますね。そのしわ寄せがストレスや過労につながっている方も多いのではないかと思いますが春はもう少しですのでなんとか乗り切りましょう!

    さて、今年度も今月限りとなりましたが以下のことをお忘れの方がいらっしゃらないでしょうか?

    (50歳以上偶数年の方へ)福岡市胃がん検診

    1800円のご負担内視鏡検査を受けて頂くことが出来ます!

    対象となる方は福岡市在住の今年度50才以上の偶数年齢になる方です。(50,52,54,56才…)次に助成を受けられるのは2年後となりますので、今年度検査をしていないという方はぜひご検討下さい。胃がん検診は予約制とさせて頂いておりますので、お電話ネットにてご予約をお願い致します。

    (35歳、40歳の方へ)福岡市胃がんリスク検査

    1000円のご負担で、採血によりピロリ菌の感染の有無を調べます!

    対象となる方は福岡市在住の今年度35才、40才になる方です。助成の対象となるのは上記の2回だけになりますので、ピロリ菌の検査を受けたことがない方はこの機会にぜひご検討下さい。特にご予約制ではございませんので、お気軽にご来院ください。(診療時間内でしたらいつでも承っております)

    皆様をお待ちしてますwelcom flowerです。ベゴニアの花言葉は“幸福な日々”、“永遠の栄え”などがありますが、英語の花言葉は“beware(注意する、用心する)”です。

    今は一生懸命にコロナウイルスを用心、注意して、幸福な日々が1日でも早く戻ってくることを祈っています。

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 住所:〒810-0004  福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目6-12 八千代ビルYA55 4F

    診療時間:午前 9:00-12:30 午後 14:00-18:00

    休診日:日・祝日(水・土曜日は午前中のみ診療)

    お電話での来院予約・お問合わせはこちら

    COPYRIGHT 賴岡クリニック. ALL RIGHT RESERVED.